grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

ジェルで腰をカバーする高機能クッション エクスジェルシーティングラボ

腰の痛みはなかなか治らないですね。

 

良くなったかと思うと

また、ズーんと来ますね。

 

腰痛って、まだ医学的に解明されていない部分が多いんですってね。

精神的なものもあるとかないとか。

 

 

エクスジェルシーティングラボは、

毎日の座りを快適にするエクスジェルクッションのメーカー直営店。

 

独自開発のジェル素材によって、

座っているときにお尻にかかる圧力を分散し、

身体の動きに合わせて自在に動くことで

お尻や腰への負担を軽減

 

クッションの種類も豊富❣️

椅子用

床用

持ち運び用

自動車用など

 

座る環境に合わせて選べますー

 

 

高齢者

お子さんなど

長時間の座り仕事でお尻や腰に悩みのある方

在宅ワークで腰痛などの不調がある方

ぎっくり腰などの経験から常に腰に不安を抱えている方

ゲームや手芸など室内での趣味に長時間を費やす方

母の日

父の日

敬老の日

送別の記念品

還暦・古希等の長寿祝いなど

健康への思いやりを伝えるギフトに