grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

さりげない香りはレイヤードフレグランス

さりげない香りは大人の嗜み

 

匂いすぎても困るよね

 

暑苦しい電車の中で

ふわっと良い香りがしたら

何故かスーッと暑さから解放された気分になります。

 

とりあえず、容姿や才能に恵まれてないから

モテないと思っているなら

香りをプラスすると良い

 

(Daigoが言ってました^ - ^)

 

ま、素敵な大人になりたいわ❣️

 

メイドインジャパン

""""香りをレイヤードする""""をコンセプトにした新しい概念のブランド  

さりげなく香り、クセになる。  

重なりあうたびセクシーに、肌に近づくほどミステリアス。  

香りを楽しみ尽くすという発想から生まれた”香りをレイヤードする”まったく新しいフレグランスの使い方。

 

 

「香りを重ね付けする」とは、

「第一印象」×「第二印象」という考え方があります。

自分の好きな香りを内側(手首、脇腹)にかけ(=第二印象)、

人に思われたい香りを外側(お洋服の上など)にかける(=第一印象)ことで 最初は爽やかな香り、近づくとその人の魅力が出てくるような印象になります。

23種類の香りの中から、好きな香りを重ねて使うことで自分自身の好きな組み合わせを見つけてくださいね。