grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

アイリスプラザ

アイリスオーヤマ

家電界で盛り上がってますね

異端児の独特のオーラを発してします。

 

昨日見た家事ヤロウで

ロバートの馬場さんが

クレープ機を使ってましたよ。

出っ張ったフライパンに生地を押し付けるという

斬新なものでした。

しかも2,000円以下!

アイリスプラザにあるかな?

↓  ↓  ↓

 

 

続々ファンを増やしてますが

私自身もそんな一人です^_^

 

布団掃除機でしょう

コードレス掃除機でしょう

スチームクリーナー

アイリス製です。

 

それぞれ、程良くて、

使い勝手が良いです!

だから、一回使って終わりという事もないです。

 

ワクワクしますねー

 

そう、もともとは収納用品や

 

 

ペット用品のイメージでした。