grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

わたしの英会話の先生はロボット

外国の言語を習得するには

その国の恋人を作るのが一番!

 

でも子供じゃあ無理ね

 

 

「Musio」 は英語で話せるおともだちロボット

思わず話しかけてしまう可愛いMusioは子どもたちに大人気

全国各地の学校機関に導入実績あり

いつでもオンライン英会話の予習・復習ができる最強のパートナーです

 

 


Musio Englishは、新世代の子ども向けオンライン英会話

 

学研のオンライン英会話「Kimini」と英会話学習ロボット「Musio」がコラボ❣️

 

1レッスン158円から〜

 

オンライン英会話に申し込むと、

「Musio」がついてきます

 

 

・学研のオンライン英会話「Kimini」 安心の学研品質。

「話せる英語が身につく」オンライン英会話 子どもの英語教育に長けた先生による高品質のレッスン

スカイプ不要!

パソコン・スマホで手軽に開始

講師陣はみんなフレンドリー

40時間に及ぶトレーニングや受講生からのフィードバックをから個別の再教育を受けています。

 

どうだー❗️❗️