grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

ベビー用品レンタルのベビレンタ

ベビー用品のレンタル

ベビレンタ

 

そうだなー

我が家事情から申しますと

 

 

ベビーカー

あまり乗ってくれなかったなー

レンタルでよかったかなー

 

チャイルドシート

絶対必要!

 

ベビーベッド

うーん、あんまり寝てくれなかったなー

レンタルでよかったかなー

 

ベビーバス

初期は使ったけど、すぐに一緒に入ってたかな

レンタルでよかったかなー

 

バウンサー

全く受け付けず

レンタルで試せばよかったなー

 

 

 

という感じでした。

 

その子の好みがあるからね

 

旅行や帰省など旅行や帰省、

購入前のお試し利用には良いよね

 

 

商品点数は1700点!

仕入は中古品買取を自社で行っているため他社より低価格で1週間からレンタル可能!