grandmapokke’s diary

面白い物やサービスを求めて、ものもらい君がおねだりします。

辛子明太子とご飯

今日は蒸し暑い

 

ここまで暑いと、雨でも良いから涼しくならないかなと思っちゃいます。

 

本当、わがままなだけですけど、

食欲も減退しますね。

 

何か食べたいが、あるかと聞かれたら

辛子明太子とご飯をパパパっと食べたいと答える、今なら。

 

ご飯のお供、第一位ですからね

 

 

 

 

これ、ジャンルで答えると和食になるけど、

和食屋さんで辛子明太子とご飯の組み合わせが

提供されるかというと、そうとも言えない。

 

 

デートでも何が食べたいか聞かれて

明太子とご飯とは言いづらい。

 

やっぱり家にあると安心ですね